トップページ > 事業内容 > 東邦銀行からの受託業務

東邦銀行からの受託業務

情報系システムの企画・開発・運用

事業内容イメージ

東邦銀行の情報系基幹システムに関する要件定義、企画立案、設計、開発、運用管理、ユーザーサポートに至るまで総合的に受託しております。より使いやすく・安定したシステム開発に努めております。

OAシステムの運用・管理・保守

事業内容イメージ

銀行グループ全店に設置されているパソコン、サーバー、プリンター等のOA機器、行内ネットワーク・イントラネットの運用管理・保守、銀行HPのメンテナンスを総合的に受託しており、東邦銀行OAシステムの安定的な運用に努めております。

FB・IB関連の運用管理およびコールセンター業務

事業内容イメージ

東邦銀行が法人様向けに提供しているインターネットバンキング、ファームバンキングサービスに関する商品の販売・設定、並びに様々な疑問にお答えするコールセンター業務を行っております。常にお客様の声に耳を傾け、わかりやすく丁寧な対応に努めております。

各種データエントリー業務

事業内容イメージ

東邦銀行の業務効率化を図るため、バックオフィス的業務として各種データエントリー業務、キャスターシステムへの登録業務等を行なっております。
また、東邦銀行各部署への人員補完のため社員派遣業務を実施し、東邦銀行の円滑な業務運営に寄与すべく努めております。